TIP GALLERY

チップ作ってみました。。これってやっぱりセンスの問題。なかなか難しいのです。


ウェディングのオーダーチップです。
ティアラに合わせたいとのことだったので、スワロスキーのストーンとエンボスでお花をあしらいました。

希ちゃんご結婚おめでとう!


07/11/23
ウェディングのオーダーチップです。
こちらは和装の内掛けに合わせるとのことで、和風に仕上げてみました。



07/11/23
ウェディングチップのオーダーです。
清楚なイメージで、レースをあしらってみました。
レースはシールを使用しました。



06/12/22
ウェディングチップのオーダーです。
今回は知りあいの方からのご紹介で、作らせていただきました。
色ドレスのパープルに合わせました。



06/12/22
ウェディングチップのオーダーです。とはいっても、無理やり作らせていただきました。
新郎新婦入場の花嫁衣裳の柄に合わせてデザインしました。



06/04/29
ウェディングチップのオーダーです。

ウェディングパールをベースにフレンチを白の小さめのお花であしらってみました。
ウェディングドレスに合わせて作ってみました。


06/04/29
ゴールドを基調に3トーンで仕上げました。
検定前だというのに。。。



06/04/02


画像の上にマウスを置くと装着時に画像になります。
普段仕事柄爪が伸ばせず、いざというときにネイルができないとお悩みのお客様のご要望で作成したチップです。落ち着いたカラーのベージュをベースにフェミニンな白いお花をあしらいました。


05/12/28
オーダーチップです。
小さな爪の方で、市販のネイルチップだとサイズがあわないとのことで今回ご依頼を受けました。小さな爪用のチップを使用して作成しました。ブルーをベースにシンプルでエレガントなデザインに仕上げました。

05/12/28
黒のフォーマルドレスに合わせて作ったチップです。薬指に雑誌の付録のストーンをワンポイントにしました。

画面の上にマウスを乗せると装着時の画面になります。



05/12/13
初のウェディングチップのオーダーです。
晴れの日のネイルを私にお願いしてくれて本当に恐縮です。
淡いピンクをベースに白の小さめのお花をあしらってみました。花嫁さんの清楚でかわいらしいイメージで作ってみました。


05/09/11
こちらはお色直し用のチップ。100人ネイルのデザインを見て、オーダーが入りました。
有希ちゃん、結婚おめでとうございます!
オーダーしてくれてありがとう!


05/09/11
 
エッシーのブラックを手に入れたのでチップを作ってみました。
ラメフレンチにこれまた最近手に入れたEZフローのラメ入りパウダーで花をあしらいました。
(写真ではわかりずらいですねー(^^;)


05/03/20
3Dアートでバラを描いてみました。(バラにみえますかねー?)
換気しながらやらないと結構キツイ作業です。途中でクラクラしてきましたー。
見るのと作るのは違いますねー。


05/03/06
3Dアートに初挑戦。お花をあしらいました。ミクスチュアの硬さを調整して慣れるまで時間がかかりましたが何とか形になりました。(^^;)
紫色のラメの下地はグラデーションをかけて変化をつけました。
もっと上手になりたい!

05/02/27
小さな爪用チップで作成しました。赤のポリッシュでもどぎつくならずにポップば感じに仕上がって気に入っているデザインです。

05/02/19
スタンダードにフレンチ。フーピースのハートがキュート(の、つもり)。
写真ではわかりにくいのですが、シルバーベースに☆を流してみました。
さわやか系。
ゴールドにオレンジのスターをあしらいました。
やはりバランスが難しいですね。




TOP





Copyright(c)2003-2004’茨の道は美への道。憧れのNailArtist。’ めあ All Right Reserved






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送