みんなのNail Gallery
サイトに遊びにきてくれているお友達自慢のネイルを紹介します!


2006年2月3日投稿作品

ニックネーム:らいか☆さん
ネイル歴:2年半くらい
コメント
:3Dのチップを作りたくて作ってみました。
バラをのせてみましたがバラに見えますか・・・?(^^;



++FROM めあ++
検定ハンドモデルとして知り合ったらいか☆さんのネイルチップです。3Dアートは本物のバラみたいです。
今度作り方を教えてもらいたいと思います。
このほかにもとってもまだまだたくさんステキな作品を作っています。
2005年5月23日投稿作品

ニックネーム:
みるるさん
ネイル歴:8ヶ月
コメント
  お出かけ用に作ってみました(^▽^)  透明のビーズを使用 したのでとっても涼しげな感じに出来上がりました。


++FROM めあ++

待ちにまったみるるさんの投稿!ストーンの散らし方やお花の置き具合など、そぐくセンスいいですね!これからも投稿お待ちしております。
2005年1月30日投稿作品

ニックネーム:
ネイル.ベルベットさん
ネイル歴:半年くらい?
コメント
  花柄はグラデーションにしようと思いつつ、デザインを変更したもの。もう一方は大理石風にしようと思いつつ、変更したもの。やっぱりデッサンしてからでないと考えがまとまりません!(>_<)


++FROM めあ++

BBS常連様のネイル.ベルベットさんからの作品です。すばらしい!
いつもひとつ上行く技を使って作るチップは素敵です!
2004年12月6日投稿作品

ニックネーム:
松平百次郎さん
ネイル歴:2ヶ月
コメント
  クリスマス用に作ったサンプルチップです。




++FROM めあ++

もうすぐクリスマス!ツリーやポインセチアがとってもキュートですね。
記念すべき投稿第1号の方はなんと男性の方でした。これからも素敵なチップを作ってください。



あなたのネイルも自慢してみませんか?

募集要項はこちらから

TOP





Copyright(c)2003-2004’茨の道は美への道。憧れのNailArtist。’ めあ All Right Reserved






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送