ハンドモデルをやってみませんか?

日々是練習ということで、できるだけ沢山の方に
応募していただけるとうれしいです。


募集要項

★私はまだプロネイリストではなく、プロを目指している者です。


居住地域■ 山梨県南アルプス市または周辺在住の方
年   齢■ 年齢、性別は不問

ネイルに興味がある方、結婚式などの前日や旅行前など、サロンに行くにはちょっと…
という方、ぜひご応募ください。


■練習の場所について■
★出張ネイルをしております。近距離であればご自宅にお邪魔して練習させていただきます。

■練習時間について■

★モデルさんと相談の上、都合のよい時間をその都度決めたいと思います。
     
     基本の時間帯    平日:19:00以降可   土日:午前・午後・夜可


■その他■
★施術に対してモデルさんからの費用はいっさいいただいておりません。
★貴重なお時間を割いていただくわけですが、お約束の時間を守れない方はご遠慮ください。
★100人ネイルの参加者として、施術後お写真を撮らせていただき、当HPにてご紹介させていただきます。


■応募方法■ 
メールにてご連絡ください。その際、下記質問にご返答をお願いいたします。 
メールには必ず次のことを記載してください。

      @ニックネーム (例:めあ) 本名はメールにてやりとりさせていただきます。
      A性別(確認の為です。)
      B年齢
      C質問等あればお願いします。



【募集の流れ】

@まずはメールにてご連絡ください。
A返信のメールをこちらからお送りします。
  (この際こちらの連絡先をお知らせいたします。)

なお、こちらの募集は検定のモデルさんではありませんので、随時受け付けております。


          

  ぜひ私の夢への第一歩にご協力ください!


応募はこちらから
boshuu



TOP





Copyright(c)2003-2004’茨の道は美への道。憧れのNailArtist。’ めあ All Right Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送