みんなのネイル。



じゃーん!
突然の思いつきですが皆さんの自慢の作品を募集して
こちらのHPで紹介したいと思います。
ネイル好きの皆さんのコミュニティとしてよりよくこのサイトが発展しますように!





■参加条件■ ネイル好きなら年齢性別もちろん不問。
■募集画像■ チップでも手に施したものでもOK.。
■応募方法■ 作品をデジカメに撮ってメールにて添付してください。  
          メールには必ず次のことを記載してください。
      @ニックネーム (例:めあ)
      Aネイル歴 (例:1年3ヶ月)
      B作品へのコメント50文字以内(例:友達の結婚式に自分でアートしてみました。テーマはエレガント&ゴージャス。ゴールドのラメがポイントです。)
      

■注意事項■
★メールの件名は絶対に変更しないでください。
★添付する画像のサイズは30キロバイトまで。あまりに大きいものは添付ファイルが削除されますのでご注意ください。
★画像の保存形式はJPGまたはGIFでお願いします。
★いただいた画像はご本人に許可なく加工する場合がありますが、これは当サイトでの画面の編集の都合上によるものです。予めご了承ください。
★いただいた画像を当サイト以外で使用することはありません。
★申し訳ありませんが顔が映っている場合は非掲載になります。(防犯上の理由)
★管理人は一般人なので、掲載時期が遅れる場合がありますがご容赦願います。


みなさんの投稿を心よりお待ちしております!


投稿はこちらから
メール



TOP





Copyright(c)2003-2004’茨の道は美への道。憧れのNailArtist。’ めあ All Right Reserved






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送